毎日ゆるゆるだらだらと過ごすオンナのブログ。
Entry
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Others


PS2 Fate/stay night【Realta Nua】
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
現在プレイ停滞中
2009/12/31



年末年始
2009/12/31 17:36
20091230213228.jpg
2009年の最後をとーりで締めてみる(笑)

これから3日間怒涛の勤労週間です。
さむいっ!
手袋行方不明って辛すぎる。


めっきりこっちは更新しとりませんが、元気です。
もやもやしたまま年を越すのがいらつきますが。
来年も楽しくウキウキのんびりいきますよ。

じゃ、オラ仕事してくる!
みなさまよいお年を。

最近は。
2009/12/14 00:37
20091214003736.jpg
iモードで映画のチケットが買えるんですよ。


てなわけで、観てきましたワンピース。
人数が集まらず老け顔大学生と(笑)軽いおデート。


劇場ロビーでVSのCMが流れてウハウハしてたら殴られた…うぬぅ。



映画は非常に楽しかったですよ。
ゾロかっこよかった!
チョッパーかわゆかったよ!


もう1回観に行きます。

ふぉぉ!
2009/12/06 08:00
なんという神展開。


赤黄ってすばらしい。
早起きって三文の得。

リサイクル
2009/11/29 11:45
旧パソが店に引き取られました。
処分に困っていたのでちょうどよかったですわ。
ただ、知ってる人は知っている。
うちの子がどんな子だったか。
立ち上がりに30分、ネットに一時間。


スタッフが使うパソなので、とりあえず必要ないものを消していったわけですが。
Fateもあっさり消されましたが。

HD開けてびっくり。
推奨スペック256MBのゲームを126MBでやっとったらしい。
当時の買った価格とか言ったら、

『お前、それぼったくられたんだよ』


…確かに買った翌年にその店潰れたけど…。


8年前のアタシかわいそう!




結局日付替わった頃にキレイになりまんた。
消したはずのデータがもりもり復活してくるミステリー。
昔の原稿が山盛り!ヒィ!




そこらへんはもぅ諦めがついてるスタッフ達には明るく罵られたぜ…。




ネエさん、半日かければ使い物になったかもしれんぜ(笑)

はぴば!
2009/11/27 08:29
1日遅れましたが。
ネエさんお誕生日おめでとう。
相変わらずおもろい関西人なあなたが大好き。


本当に色々余裕がございませ…ん…。

毎日毎日暇じゃのぅ…

ストレスの素が、ね。



おかげですっかり小娘と仲良しです。
利害の一致(笑)

あっれー?
2009/11/21 23:59
近所のコンビニ、潰れ……た?
テナント募集の貼り紙はそういうことよね?


一番近いとこやったのに…!
まぁバイトの女子高生アホだったし愛想ないから大嫌いだったからざまぁみろだけど(笑)



しばらくこっちの更新よりアッチをがんばってみます。
勉強勉強!

そうか
2009/11/20 12:36
20091120123608.jpg
ケーシィはぷかぷか浮くらしい。

おくすり
2009/11/17 01:17
20091117010841.jpg
また大量に……orz


流石に一週間頭痛がやまないのはやべぇな、と思って病院行きました。
健康体に見えるが体力のない瞬発型です。



久々にピロたま見れると思ったのに、うっかり寝ちゃったしな!
おかげで寝つけないしね!



今週の真剣も楽しゅうございました。
赤黄を久々にみた!ワッショイ!

おやすみ
2009/11/15 21:48
久々に朝から予定のない1日。
でもやっぱりふらふらと出歩きまして…。

マツジュンがお嫁に行き、ワニノコを戴きました。
御三家揃ったー!
…しかし、あっと言う間にアリゲイツ(笑)
まぁ、チコリータも1日だったからね…。


着々とポケモン進んでます。
えへ、やっとバッジよっつ!

色々同時進行でタイヘンです。
ついにトラウマを克服しようと、一歩踏み出す決心をつけました、が。

やっぱよくわからん…。

ヒノアラシなので
2009/11/13 12:22
20091113122202.jpg
わるふざけ。
あと二匹産ませる算段をたててます(笑)

1 / 77
←prev next→