毎日ゆるゆるだらだらと過ごすオンナのブログ。
Entry
Archives
Comment
Profile
Material
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Others


PS2 Fate/stay night【Realta Nua】
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
現在プレイ停滞中
2009/12/31



せくしーなのきゅーとなの
2009/09/18 23:39
20090918232433.jpg
相方のキモイ要望により、しゃぶしゃぶディナーでした。
この為に夜勤明けで何も食わなかった女と、
昼飯サンドイッチのみで乗り切った女。


きもちよくお腹いっぱいです。
ゲフー。

んで、かなり早めのバースデープレゼント頂きました!

色んな意味で気になってたBODY SHOPのバスグッズ。
……ピーチですよPEACH。
察しろ!みたいなね(笑)
あとなんでかネタのようなブランケットとことはたん。
そして毎年恒例クッピーラムネ。

いやはや、ありがとうございます。

そして部長、誕生日おめでとぅ!

愛知組から、ちょっと遅くなりますが送りつけますので、
びくびく怯える毎日を過ごしてください。

2009/12/31

Comment


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://nvtuz9m.www.feisbook.mobi/nvtuz9m/
2011/06/02 10:38 by 紳士28号

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://gqh0w8d.irap.rameee.com/
2011/01/15 14:38 by とろろいも

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://ih9qivh.dong.teacap.net/
2011/01/01 04:17 by タンやオ

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://-juch1n.tee.navitime.me/
2010/12/27 03:47 by こういち

http://p1w6hkt.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

2010/12/23 02:37 by 晶太郎

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://1ond8md.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/15 04:56 by パイン

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://5udawnx.less.g-killing.net/5udawnx/
2010/12/06 01:48 by ポロネーゼ

http://fpe5fkp.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
2010/11/27 16:20 by ポコラーニャ

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://p7dd0gq.pen.vecter7.net/
2010/11/20 08:20 by XXまるおXX

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://t3i09jz.hood.jukekick.com/
2010/11/13 18:22 by ゆきぴこ

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://5vojtu1.neep.houtyu.com/
2010/11/10 03:07 by ぱたぱた

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://2nqe98k.kig.snapknap.com/
2010/11/02 02:16 by ペリー

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://4t322q6.hood.jukekick.com/
2010/10/10 22:16 by ぽこぺん

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://ivx0imq.gop.midnightowl.net/
2010/09/25 22:42 by ドンファン

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://f46zczx.sada.pupipo.net/
2010/09/20 10:50 by なめたけ君

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://u6sub6-.fm.midnightowl.net/
2010/09/12 17:52 by クリスポ

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://nfvozw2.high.nurupopo.net/
2010/09/04 15:11 by きなこもっちぃ

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://s-pv3tf.ray.furuban.info/
2010/08/28 22:41 by ぽるなれふ

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://feybw9v.pr.teacap.net/
2010/08/24 02:10 by モジャ公

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ssk5hip.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/17 11:16 by すぷらっしゅ

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://4z1hph0.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 06:40 by ジェームス

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://r84s5go.zema.sirusiru.net/
2010/07/31 22:35 by がんもどき

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://77qwucl.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/24 05:27 by じゅんぺい

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://nhzxud4.rkc.proteinwater.info/
2010/07/18 04:43 by 三田村くん

http://-zixbhu.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/13 20:46 by 見習いの豚

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://hbt6upp.cool.navitime.me/
2010/06/30 22:54 by コータロー

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://vw69b5r.fusa.yahoosearch.me/
2010/06/27 17:47 by ずんどこべろんちょ

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://hutwab3.carl.specover.com/
2010/06/19 17:57 by メタボリッ君

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

2010/06/14 00:12 by 鉄っちゃん

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/sp0zp06/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
2010/02/20 08:51 by 烏賊男

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/50036fr/
2010/02/13 17:40 by 栗おね

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

2010/01/29 19:02 by ちょっとは木馬隠せw
ぐぐるまえに公式が出た。

桃臭が最高ですよぼでーばたー。
2009/09/20 10:04 by ひろのん
ボディーバターはぐーぐる先生にちゃんと教えてもらってから使用してにゃ★
2009/09/19 02:11 by なみこ