毎日ゆるゆるだらだらと過ごすオンナのブログ。
Entry
Archives
Comment
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


PS2 Fate/stay night【Realta Nua】
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
現在プレイ停滞中
2009/12/31



歳だな
2009/10/28 12:21
月曜日っから遊びほうけてました。
仕事終わって、シャワーだけ浴びて店に行き。
シフト上がりの子も引き連れて、音ゲーのためだけにスポッチャでオール。
そのために有休をとるワタシ。
いやいや無理じゃん?


案の定朝方帰ったらばたんきゅーで昼過ぎまで爆睡。
そのあと電話かかってきて再び同じメンバー集合して晩飯……。
バカばっかりすぎる(愛)




で、今日仕事してるわけですがね。
比べちゃいかんのはわかるのよ。
他に友達の居ない女とか、空気読まずに自分の言いたいことだけ言って人の話全く聞けない、孤立したバカ女とか。
使えないから飛ばされてきたのに、プライドだけは高い残念な男とか。

そんなんに囲まれて仕事してたら本当に疲れてきた。



あまりにもしんどくて、ポケモンする気もおきない…。

2009/12/31

Comment