毎日ゆるゆるだらだらと過ごすオンナのブログ。
Entry
Archives
Comment
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


PS2 Fate/stay night【Realta Nua】
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
現在プレイ停滞中
2009/12/31



病は気から
2009/11/13 08:38
今週入ってから、頭痛いわ腹痛いわと散々だったのは、単なるあかいあくまの予告でした。
つまんねー。
てゆかぱにっすの後は大概クルのよね…アドレナリンとかヘンなのが分泌されとんだな。


それでもイオンのDSステーションできいろいもりをゲットしに行ったり、マックには行ったけどな!てゆか両方とも連れてかれた(笑)
メール一通で集合する団結力。
そしてミュウ最強。


で、店長の退院祝いで店遊びに行ったらみんなすでに捕まえてた。相変わらず仕事早いです。


かと思ったら昨日は、近くまで来たから出といで的な電話がかかってきたりとか。

ここ2週間のどたばたで、店の空気がガラッとかわりまして。
結束力ハンパないよ。好き。


ようやく旧パソの引っ越しが終わったです。
10年ありがとう。頑張ったね。


でもでも、まだ落ち着くのは当分先、みたいですよ。
ひとつ落ち着くと次が…。

アドリブのきかない女ってつまんねぇ、知らないことを知ったかぶりする見栄っ張り女もつまんねぇ。
最近の合い言葉(笑)

2009/12/31

Comment