毎日ゆるゆるだらだらと過ごすオンナのブログ。
Entry
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


PS2 Fate/stay night【Realta Nua】
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
現在プレイ停滞中
2009/12/31



リサイクル
2009/11/29 11:45
旧パソが店に引き取られました。
処分に困っていたのでちょうどよかったですわ。
ただ、知ってる人は知っている。
うちの子がどんな子だったか。
立ち上がりに30分、ネットに一時間。


スタッフが使うパソなので、とりあえず必要ないものを消していったわけですが。
Fateもあっさり消されましたが。

HD開けてびっくり。
推奨スペック256MBのゲームを126MBでやっとったらしい。
当時の買った価格とか言ったら、

『お前、それぼったくられたんだよ』


…確かに買った翌年にその店潰れたけど…。


8年前のアタシかわいそう!




結局日付替わった頃にキレイになりまんた。
消したはずのデータがもりもり復活してくるミステリー。
昔の原稿が山盛り!ヒィ!




そこらへんはもぅ諦めがついてるスタッフ達には明るく罵られたぜ…。




ネエさん、半日かければ使い物になったかもしれんぜ(笑)

2009/12/31

Comment