毎日ゆるゆるだらだらと過ごすオンナのブログ。
Entry
Archives
Comment
Profile
Material
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Others


PS2 Fate/stay night【Realta Nua】
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
現在プレイ停滞中
2009/12/31



病は気から
2009/11/13 08:38
今週入ってから、頭痛いわ腹痛いわと散々だったのは、単なるあかいあくまの予告でした。
つまんねー。
てゆかぱにっすの後は大概クルのよね…アドレナリンとかヘンなのが分泌されとんだな。


それでもイオンのDSステーションできいろいもりをゲットしに行ったり、マックには行ったけどな!てゆか両方とも連れてかれた(笑)
メール一通で集合する団結力。
そしてミュウ最強。


で、店長の退院祝いで店遊びに行ったらみんなすでに捕まえてた。相変わらず仕事早いです。


かと思ったら昨日は、近くまで来たから出といで的な電話がかかってきたりとか。

ここ2週間のどたばたで、店の空気がガラッとかわりまして。
結束力ハンパないよ。好き。


ようやく旧パソの引っ越しが終わったです。
10年ありがとう。頑張ったね。


でもでも、まだ落ち着くのは当分先、みたいですよ。
ひとつ落ち着くと次が…。

アドリブのきかない女ってつまんねぇ、知らないことを知ったかぶりする見栄っ張り女もつまんねぇ。
最近の合い言葉(笑)

だいすき!
2009/11/08 23:18
20091108152053.jpg
本公演全日程終了いたしました。
大楽を外して2公演、最前列ド真ん中とか、
気持ち悪いチケットをふたつも発券したわたしを罵る笑顔の大人3人いて、2日間楽しかったです。


ブログやぴーかんテレビとかを見て、
『ヒゲないわぁ……』とか暴言を吐いてた数日前の自分を殴りに行きたい。
やっぱり栄治さんは最高です。
好きです。




今回はこれでもかっ!と名古屋飯を食わせれたので、ツアコンとしての役目は果たせたと思います。
鉄板パスタシロノワールきしめん手羽先唐揚げどて煮モーニングすがきや。
…本当によく食べたね姉さん方。

しかし、小倉トーストだけが悔やまれる…っ!
また今度ね!



暗躍してたサプライズも出来たし、本当に楽しかった。
浮気ばっかりしてますが、結局落ち着くのはここなんだと。
pnishがだいすきなんだと。
実感しました。はい。



明日からはまた現実でぃす。
そのためにはまず、寝ます…。

おやすみなさい。

着々と近づいてきてる
2009/11/06 12:44
いよいよ明日!

…の前に、お仕事とバイトだけどさ。
今日は非常にあったかい。
明日何着よう。

なんか忙しかったりそうじゃなかったりで、結局スーパーことはを見れないままです。
疲れきってそのまま寝ちゃうとかそんなんばっかだもんなぁ。



朝慌ててぴーかんテレビは予約してきました。
な、生だったんかっ!
ちなみに今回の劇場、うちの職場の支店がご近所さんのようです。知らなかった。



アタシこっち勤務だったら今頃仕事出来てないわ…(笑)
色んな意味でほっとした。

いよいよ!
2009/11/04 08:37
本公演、残すは名古屋のみですね。
この一週間、事件ばっかり勃発して時間の速さを実感してたり。
ちょっとした奇跡体験だった。


そろそろお仕事も落ち着いて欲しいところで。
忙しすぎてふらふらする。
寒すぎてガタガタする。


今日からまたあったかくなるって本当なんだろか。
すでにブーツにマフラーで出勤してるのに。

歳だな
2009/10/28 12:21
月曜日っから遊びほうけてました。
仕事終わって、シャワーだけ浴びて店に行き。
シフト上がりの子も引き連れて、音ゲーのためだけにスポッチャでオール。
そのために有休をとるワタシ。
いやいや無理じゃん?


案の定朝方帰ったらばたんきゅーで昼過ぎまで爆睡。
そのあと電話かかってきて再び同じメンバー集合して晩飯……。
バカばっかりすぎる(愛)




で、今日仕事してるわけですがね。
比べちゃいかんのはわかるのよ。
他に友達の居ない女とか、空気読まずに自分の言いたいことだけ言って人の話全く聞けない、孤立したバカ女とか。
使えないから飛ばされてきたのに、プライドだけは高い残念な男とか。

そんなんに囲まれて仕事してたら本当に疲れてきた。



あまりにもしんどくて、ポケモンする気もおきない…。

進化
2009/10/26 00:45
20091026004501.jpg
店にポケモンマスターと、ポケモン博士とポケモンブリーダーがいるので、色々教えてもらいながらちょこちょこすすめてます。


ヒノアラシが進化してたりします。結構かわいいのがいたりします。



ウパー変な名前付けられた…。

すでにどんづまり
2009/10/25 10:24
20091025102436.jpg
もともと苦手に近いカンジ。
でも楽しいからがんばるんだー。

ポケウォーカーは今日から始動です。ウキウキ。


ちなみに主人公は『ことは』
痛い子は承知の上じゃ。
連れてるのはヒノアラシ。
赤黄かっ。
無意識だったんだよなぁ。
チコリータはくれるアテがあるから、じゃあ…って選んだらそうなった。




店の特撮仲間に突っつかれたので、今日は真面目に見ましたSHT。なんだかんだでダブルも本放送に追いついたし。



来週は大変です。
ただ、噂どおりなら再来週はいろんな意味でやばいです。
ネエさんと部長は覚悟しといてください(笑)

やぁったぁ!
2009/10/24 23:57
20091024185120.jpg
ドラクエが終わってました。
早く言えよ!

買う手間とお金が浮きましたので(笑)
ついに始めますよ!
大分出遅れてるけど。
もう一人これから始めるので、2人でがんばるんだ!


ちなみにわたしはゴールドです。
安いとこあるっていうからお使いを頼んだ大人です。

うひょ
2009/10/23 23:43
殿の行った武道館に、うちの職場の人間が行ってる。


なんか変なカンジ(笑)

通販三昧
2009/10/23 12:37
毎日毎日何かしら届いてます。
あー大変。
アマゾン先生がマッハで持ってきたアレとか。
今日はバイトの子と共同購入のジャケットが大量に(笑)
月曜日にもまだ来るよ!なんだこれ!



そんなこんなでもう、本公演が始まりますな。
わたしは随分後になりますが。
いろんな意味で楽しみですわ。

2 / 77
←prev next→