毎日ゆるゆるだらだらと過ごすオンナのブログ。
Entry
Archives
Comment
Profile
Material
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Others


PS2 Fate/stay night【Realta Nua】
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
現在プレイ停滞中
2009/12/31



気づきたくなかった現実を受け止めました。
2009/10/21 08:55
20091020190545.jpg
別アングル。
おめでとう殿様。



特撮ジャンルに来て、早いもので三年?くらいたちましたが、

確実に手を出したらあかんとこへ踏み込みますた。
ありがとうあーまーぞーん(棒読みDCD仕様で)

大人の都合ってやぁねぇ。
今週中に来るのかなぁ。こわいなぁ。



昨日は相方と飯会でした。
空腹絶頂期でたらふく食ったらかなりつらくなりました。
バカだな。
うまかったから良しだ!

うひょう
2009/10/19 19:31
20091019192945.jpg
届いた!
やっと来たよ殿様。



ちなみにonは指定かけたにもかかわらず早い時間にもってきたみたいです。


飛脚!しっかりせぇ。

ミラクル
2009/10/18 21:39
20091018213804.jpg
近所の中古ショップでアクセルラー発見。


冬の準備が着々と!

とのさまおめでとう
2009/10/18 09:30
Image571.jpg
色々間に合わなくてごめんなさい。おめでとうの気持ちはもりもりだよ!
……先週遊びほうけてたものですから。かわりにこんな画像を貼り付けてみます。



しかし21には見えません…。
見習えうちの大学生ども!
わたしは今日もがっつりです。
相変わらず働いてます。



しかし何かのイジメなんだろうか。
昨晩(現実には今日の夜中)帰ったら、猫と飛脚の不在票がありました。

猫→殿写真集(特典写真が欲しくてネットでGO)
飛脚→ぱにっすおん






わたしがなにかしましたかメグ姉さん。
同じ雑誌に載るだけじゃなく、同時に届くか。ほーぅ。


まとめて明日だよコンチクショー!

ぐちぐち
2009/10/15 12:39
小娘のわるいクセが久々に出始めました。


例えば。
帰る時間を合わせようとしたり、
ご飯食べに行きたいね〜的な事を遠まわしに言ってきたり。



まぁ、他にツレが居ないから仕方ないかもしれないけど。

行きたいなら乗っかるよ。
乗っからないのは行きたくないから、と何故気づいてくれないんだろう。



職場のバーベキュー大会も、執拗に誘おうとしたみたいですが、
断った理由が理由なのでね。
それ以上何も言って来なかったことは本当に安心した。


ありがとうぱにっす!

本公演とガチで被ってくれたんだ。コレ絡んだらテコでも動かんのはわかるみたいだ(笑)





こないだせっかく発散したのにまた溜まりそうだわ…ストレス。


みくしでれこーでぃんぐだいえっとしたって効くわけねーだろ、とかブラックな事を吐いてみる。

戦利品(ほんの一部)
2009/10/14 12:37
20091013233814.jpg
ミロード店限定ですって。
くまさんカワユスな。
ドルマンタイプは今年バカ買いしてます。
マルイでもおんなじようなの買った(笑)どうもおバカさんです。


GAINでラス1だったアレとは相性悪かったけどな。
今回の戦利品は来月の本公演で着る所存。



なんでかカラオケに行きたくて仕方がない。

ただいま
2009/10/12 22:39
20091012223213.jpg
帰り着きました。
夢が覚めた…。

明日からの現実に向き合う前に、まずはコレ。


なんでネエさんちの近所は軒並み置いてなかったんだ!
金曜日も飲めなかったので、まるっと4日ぶりのマイドリンクです。



時間なんかしらん。

おとなですから
2009/10/12 18:36
20091012145548.jpg
仕入れたお洋服を泣く泣く圧縮して、カートごと送り出しました。
だって入らなかったんだもん!


ネエさんが完全にあきれてました。うわぁん仕方ないじゃないか。
ミロードごと持って帰りたい。
ちなみに今回ラフォーレに行きませんでした。
そのかわり、渋谷で新しい萌えショップ見つけました。
次から通おう…。



今日は古泉とキョンのアレなオンリーへ行ってきました。
この3日間やりたい放題です。
欲しかったところは軒並み買えたので大満足。
おうちまでがまんするよ!がんばるよ!



イベントが意外とサクッと片づいたので、今のアタシの聖地……東京ドームシティへ!


すげーたのしかった…!
プリクラとかあった…!
撮らなかったけど(笑)
でも、シンケンジャーのよくわからん迷路には参加してきました。
安かったからね。
写真はそん時の。


無計画極まりないプランでしたが、遊んでくれたネエさん本当にありがとう。
来月は逆の立場でおもてなししますからねー!


ひとまず各駅のこだま。
しかも終点名古屋。


のんびりかえります。

満喫
2009/10/11 10:04
20091010093235.jpg
2泊3日の関東満喫ツアーです。
昨日は夜行明けでネカフェで身なりを整えて、そのままディズニーシーへ行ってきました。
今年2回目のディズニー(笑)


入って早々に一番作りたかったアイテムが作れず凹みましたが。
300分待ちって楽しいの?


でもネエさんが、誕プレでダッフィー買ってくれました。
カバンにつけたらカワユスなサイズ。
大きいのはハマったら大変なので却下。




うっかり、バッグの中にとーりを仕込んでいきましたらば、ネタ写真がたんまりです。
プロカメラマン流石です。
ツンデレとーり炸裂です。
ひとりでディズニーに来ちゃった、悲しい殿様です。
その辺はまた後ほど。



なんだかんだショーも見たし、雨に一瞬降られたりとかもしたけど、楽しかったです。




そして今日は1日仕入と称して、あっちゃこっちゃ女子力を上げつつ、ヲタ力も補充する予定ですが。
おねーちゃんが半日お仕事になってしまったので、恐怖のひとりあそびです。


最近のストレスが一気に放出されるよ。やばい。

ちくしょー
2009/10/10 03:23
やっぱ、アタイにはバス運がない。

何故見も知らずのオンナに肩を貸してやらねばならん。
アタシよりもちょっと横幅がある方ですので仕方ないことだけどさ!
どんどんこっちに寄ってくるのは如何なものかと。


大量のうちわで、Jコンなのは分かりました。
つーかバスの女子の半数以上そうだろ、コレ!



教訓。

『自社バスを持ってねー会社なんて利用すんな』


値段もそう変わらんのにグレード最悪。

3 / 77
←prev next→